Kaplog@これから


--年--月--日(--)


今年もよろしくお願いします

2010年04月17日(Sat)

Kappu 「今、緊急メンテ?ではいれません」

今日は昼過ぎにセトモノの食器もったままころんで大惨事でした。

最近は、このまえのバージョンアップで出てきたメイジャンの試練を進めています。防具は次のバージョンアップまでおあずけらしいので、どんな武器があるのかなーと最初に調べてみた感じ、たくさんあるわりにはピンッとくるものが無かったのです、が、が、が。。。

弓術:ゴスホーク(D39 隔512) D+23 隔+88 時々2回攻撃

ピンときた!!w

弓で2回攻撃って初めてですよね。もう、これがんばるしかないです。乱れ撃ちは弓撃ちモーション1回&ダメも合算がでるだけでイマイチなので、2回パパッと撃つ早撃ちみたいにならないかなあとか夢見ています。

e2_a.gif 「その期待は望み薄いね」
h4_b.gif 「どうせ1発撃つだけでしょ」

とかいう声は聞こえません。楽しみ楽しみ。

ちなみに強化は途中でコースを選べて、別の2回攻撃版もあるのですがそちらは弱いみたい?試練の回数が少ないこっちのコースが良い、とおもって進めていたのは正解だったようです。

どらくえ

メイジャン中の風景↑。
PTのみんなが次々リセキしていって、わたし1人になった時の図。フォローされてゾロゾロと連れ歩いてるその姿は、なんというか4アカの超廃人って感じです。

一緒に進めたりシンクで協力してもらえたりで、はやくも最後の試練中です。

どらごん

おまけ。これはアビセアンNM【ラスボス】のドラゴン↑。
硬いだけで弱いみたいな感想があるという話でしたが、あっさり5分で壊滅しました。


