Kaplog@これから


--年--月--日(--)


もう11月(2)

2009年11月16日(Mon)

Kappu 「2つ下の更新が」

「もう11月」っていうタイトルなんですけれど、どうやら去年の11月みたいです。でも今年の更新ぽっく見えるように、今回のタイトルを「もう11月(2)」にしてみました。今年中にもう1回くらいは更新しましょう......。

こちょこぼ

もう結構まえですが、1年近くかかったチョコボ育成がやっとおわって、子チョコボ変身トルクを取れました。長かったです!しんどかったですよ!けどトルクにはご満悦。とんずらを使ってから変身すると、猛ダッシュ子チョコボになれて楽しいですよ~!!

9月ごろから忙しくて、あまり平日は遊べていませんが SS はどっさり溜まっています。とりあえず最近(といっても春のクエの報酬ですが...)オキニのマルクワルドコルのお話。

手が良い

わかるでしょうかー?手が同じ装備なのですけれど、マルクを着るとなぜか手首から先しか残らないんですよね。ごっつい小手も、ミッキーの手袋みたいになって良い感じです。

と、とりあえず今週はこのへんで。。。

★☆★ リンクが増えました ★☆★

ソプラノさん 善哉 ★ ソプラノさん

タイトルどおりお料理ブログ、のようなFF攻略ブログ。
麒麟や帝龍の3分クッキングに時々誘って頂いています。
・・・やっぱりお料理ブログです。お菓子のレシピが多くて ◎


