Kaplog@これから


--年--月--日(--)


あけまして?

2009年07月22日(Wed)

Kappu 「年刊カプログ、 実現です」

あけおめ!うしどし!

あけましておめでとうございますー!
あけましてー......。
あけー......?

更新しても、誰も覚えてないのではなかろうか。みたいな感じですね。

更新しようかな → 今日は遅いし明日にしよう、を繰り返していたらこんな感じになりました。うーん、ほんとに年刊カプログです。実現しちゃいましたね~。なせばなるのだ何事も!?この更新もホントは昨日しようと思っていて、2ヶ月ぶりの祝日朝裏直前に↑のアケオメやっつけらくがきを用意して、投稿はあとまわし......そして1日半すぎましたw

SS使いたかったのですけれど、撮り貯めしすぎて整理がちょっとメンドウに。マルクを着て小手を装備すると手袋にばけるのが気に入っていて、その写真を撮ったはずなのに見つからない。どこですかー?見つけたらネタにしますね。

最近はMMM(ジュノ下層のやつ)を結構やっていて、メリポたくさん稼げたりしてます。ピコピコハンマーももらいました。これ専用WSあっても良いですよねw むしろあるべきですw 今日のバージョンアップで絶対に着ぐるみ(牛とか)が追加されるんだと信じて、1ooo ポイント近くためたのに何も無かったみたいですね。

がっくし。

あと、お料理写真を載せてるひとを周りでよく見かけるので、撮ってみたのですけど、一部からの圧力により掲載見送りとなりましたw ああ、ひさびさの更新なのにとりとめない感じにー。

でわでわ、また来年~ ノシシ


