Kaplog@これから


--年--月--日(--)


また適当更新とか言われそう

2008年03月11日(Tue)

「ふふf。踊れるナイトは強いのだ。」
「カンパの敵なら何匹だって平気です。」



ナイトのサポ踊り子って楽しそうですねえ。漫画団でも活躍できているし(忙しそうだけど)、踊りの動きも結構好きです。そんな中、タルタルだけは手足がちょこんとしすぎているので、踊りはいまいちかな?とか思っていましたが、

跳ねる跳ねる!
飛ぶ!



全身で表現していてすごかった。。。そういえばタルタルサベッジなんか大ジャンプですしね~。なんとなく、

の字風なポーズも!

そういえば、今日のメンテで踊りのエモがいくつか使えるようになるそうですね。しばらくは、町中で踊ってる人を見かけるんだろうなあ。ヴァナは今日も平和です。

このエモに、夏祭りのタルタル音頭は入っているのだろうか。。。。


【バウー】

2008年03月17日(Mon)

「わたくし舞踊をたしなんでおりまして」
「ひとつご覧にいれましょう」
tarutaru
「それっ!」
ビヨーーン
... !!??
tarutaru
「え、胴がのびて?」
「何をおっしゃっているのやら??」
tarutaru

タル♂ダンスがすごいことに!と教えられたので、踊ってもらいました。これは。。。かかなり笑えますねw 写真だと2タル入っていて、中で肩車とかしている感じですが、じっさいの踊りではウニョンと伸び縮みするのがなんとも。。

PS2ではとくに伸びないそうなので、早く修正されて、PS2でも伸びるようになって欲しいです。

(伸びるリンク) 伸びる調理たる@みしゅあん

もう伸びないよ

2008年03月25日(Tue)

伸びるタル踊り、あっさり修正されましたね。。
もっとSSとりたかったのですけれど。

のびない

今日は過去オズで漫画団!新エリア開拓中です。結構稼げる場所でしたが、ハエが嫌な感じなのと、経験値を稼いでも戦績にならないのがイマイチもったいないところ。あとリンクが恐ろしいです。(落とし穴の件はすみませんでした。。。)

せっかくたくさんある過去エリア、もっと使える感じになるといいなあ。


