Kaplog@これから


--年--月--日(--)


ミミズだらけのゲーム

2007年12月09日(Sun)

Kappu 「また広告が」

いつのまにか1ヶ月すぎてますね、、ハヤー。今年もあと少しです。

アルタナで何が一番よかったかというと、「トツゲキ!お宅のモグハウス」ができるようになったことに尽きるか思ってますが、やー、人の部屋を見に行くのは楽しいですねwうちは金庫がつらくなって、倉庫に家具を移してしまったのでガランとしていますが。。

だけれど、倉庫のほうにうつせるのは Ex のついてない家具だけ。倉庫ではイベントとかやっていないので、小物が減ってさみしい感じです。まあ、ちまちま集めていこうと思います。とりあえずクリスマスイベントで、去年の小物もらえるといいなあ。

とりあえずモグハネタは今度にしよう。

踊り子ソロでフラフラしていたとき、すごいのいるからちょっと来て!と某赤勇者さんに誘って頂きました。急いで過去グスタに向かったら!(前日にグスタ開通しておいてよかった~)



↑ こんなのが

Sandworm ということで、とりあえずミミズの仲間でしょう。ほんとにFF11ってミミズなゲームですねえ。わたしが着いたときには、もう残りHP3割くらいでヘロヘロしてました。



横から見たの図。お尻が大きいです。こんなサイズですがもの凄い勢いで走りまわってました。竜巻がたくさん現れる WS とか、強化を吸い尽くす範囲とか(リレも吸ってたけど消さなかったらどうなるのだろう?)ハッスルしてます。

戦利品はとくになにもありませんでしたが、称号が「サンドウォームキャッチャー」に。【やったー!】呼んでくれてありがとうございました _(._._)



↑ なんかこれに似てますよね。大き目のクチとか。


