Kaplog@これから


--年--月--日(--)


なんだか1年

2007年09月05日(Wed)

気づいたのですが...
ブログ作ってから1年たっていましたよ!

Kappu 「ハヤイハヤイ」

あらためて見直すと、今年に入ったあたりから更新がまばらになって落ちついてますね。。。骨折が効いたのだと思います。会社から更新できたら楽なのになあ。

&オーシャンズ13を見てきました~。どうしてもある1人のその後だけが気になる(というか解ってないだけ?)のですが、うっかりするとネタバレになりますね。書けません。ムガムガ。アルパチーノはだいぶご年配になっていましたよ。

と、SS整理してたら色々でてきたのですが、ちょと面倒になってきたので1ヶ月くらい前に行ったBCのログで【許してください】。というわけで神印章30枚のBC「模倣魔」でございます。初挑戦でした!

このBCは、そこそこ良く出るアタリアイテムが、
風魔の脛当(両足 防21 HP+12 AGI+3 ヘイスト+3% Lv72~ モ侍忍)
なのですが、ホントの狙いはモンク団未来の装備
デストロイヤー(格闘 D+5 隔+48 潜在能力:D+18 クリティカルヒット+6% Lv73~ 戦モ赤シナ暗獣狩)
だったりする感じです(気が早すぎ!)

敵はアーリマン1匹なのですが、仲間を次々操る~&時々操っているジョブの2Hを使うとのこと。なので忍者がいると大爆発するカモ等々、ちょっとジョブを選ぶご様子。そんな感じで戦っていたのですが...。<stnpc> のマクロが操られている人を指しちゃうことがあるのです♥

まゆげ
アスピルマクロぽちっ

まゆげ
アハハ^^ タゲそれた^^

まゆげ
アーリマン(闇に強い?)よりいっぱい吸える!大発見だ!

まゆげ
とどめ 「・・・」 ← 無言でトドメ。戦闘必死で気づいてなかった?

というわけで詩人マユゲのMPは2人でキレイに吸い尽くせることがわかりました。敵から吸うよりもたくさん吸えるのでとっても便利です。今後もよろしくお願いしますね^^

そんなこんなで無事に6勝!デストも皆さんゲットできました。
私は風魔の脛当も当たったのですが、

Kappu 「39~の風魔の脚絆と大差ない気が?その割りに高い」

と思っていてずっと脚絆忍者だったのでした。
でも当たったからには使います!でも名前がややこしい~。金庫から出すとき間違いますよねこれは。。。


かぶりものーず

2007年09月06日(Thu)

キキルンの剥製その他いろいろかぶり物が追加されましたね~。
というわけで画像はりまくってみます。重くてすいません。

わたしは持っていないので借り物ですが。。。

その1:タルタル似合い過ぎ
ムールン
かぶり物といえばタルの独壇場~ですが、こうも可愛くハマって見えると、何だかだまされてる気分になります。だけど、
みみがよん 「耳4つあるけどね」
と言われると、そこばかり気になってしまうよ!

その2:わたしの場合
カプルン
うあ普通、というか微妙。
召還士のボロボロ服だったらちょっとは合う、かな?

その3:ファラオが【こんにちは】
つたんかーめん
タルはほんとにかぶり物が(以下略)。
あたまよりも服に目がいってしまいますが、そこはご愛嬌でございます。競売前で買おうか買うまいか30分くらい煮詰まってたみたいですが、ばっちりゲットしたご様子。

その4:わたしの場合
らみーあ
うーん、、一番ラミアっぽい感じになるかとおもったのですが。
紫色の装備とあわせれば、けっこういけるかもしれない?
そしてタルタルは坊主カツラをかぶっても(以下略)。

その5:あやしい生き物
だれ!?
10頭身くらいありそうな、というか首周りの露出がっ。
キキルンフードは上からみると面白いですねw

その6:もうNMの領域
おばけ
コメントできません;;

分析バッチリ

2007年09月07日(Fri)

なんだかあざとい気がする記事がありました。

Kappu 「これは何ですか?」←的な事を言いました
Ryou 「ああw自分以外の名前もいれらるよ」
Kappu 「ほへー」
RyouMulanさんの結果がおもしろいよw」
Kappu 「ほうほう」
Kappu 「ちょっとwww」

♠内輪ネタでゴメンナサイ♠

ちなみにわたしは↓
「Kappu」のにゃんにゃん分析結果



猫画像の占い
Kappu 「フツ~」

