Kaplog@これから

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラドラ降臨

2007年07月13日(Fri)

半年ぶりに、行ってきましたバハムート!
子分を呼び出す本気版のBCです。

Kappu 「この大きさを伝えたい~!」

それでは、タルタルさんとバハムートを並べてみましょう。

ばはたる

じーっくり見ればタルさん見えてくる、ハズ。。。
可哀想になるくらいチッチャイ!

黒チームだったので、こんな感じで遠くから見ていられたのですが、盾パーティーとかだったら近すぎてわけわからなそうですね。バハのつま先しか見えないとか...。

おーりゅ

応龍を呼んだり、

よんたま

よんたまを呼んだり、

ブリトラとチアマットの SS 取り損ねたり...。

すこし危ない場面もありましたが、バッチリ倒せました~これで 3 連勝かな?ちなみに、BC に入ったときに出てきたベストタイムが 5 分 8 秒とか、すごい早さでした。バハムーにどんな悲劇がふりかかったのだろうω(モンク天国とかだそうです)

ちなみにドロップは~

items

でしたー!わりと良いドロップとのこと。
バハ装備、せめて見た目だけでも個性的なのに変更されないかなあ。

スポンサーサイト

か~え~る~の~♪

2007年07月20日(Fri)

き~こ~え~て~く~る~よ~♪
ゲコゲコゲコグワッグワッグワッ♪

Kappu 「歌詞まちがってる気がする」

平成産まれの子は知らなそうな童謡ですが、そんな歌をサルベージの NM カエルが歌うのです。その名も「カエルの大合唱」。そのまんま。ちなみに NM は銀海コースのカード専用 NM とのこと。

みんなカエル
↑ みんなカエル

ドン・ポロッゴなんて飛べない豚はただの豚みたいな名前ですが、この歌がけっこうすごい範囲で全員カエル化。魅了されるとカエルになる、とかちょっと意味不明で面白いですねw

しかし緑のアマガエル?かわいいなあ。フェローがもしアマガエルだったら、レベル上げる気にもなるんだけどなあ。うちのフェロー(紳士ガルカ。ゴンザレスとかそんな感じの名前)は、数回呼び出してそれきりですし。

ドンは...赤いし斑点あるし毒っぽいし油とか出しそうなので論外ですが。

ゲコッコ
↑ カエルになっても、元々の大きさがちょっと影響するもよう。
L カエルと S カエル?

☆★☆ おまけ ☆★☆

ナイズル島のキキルンにネコだましされて、決めポーズで硬直しっぱのナイト様。
硬直パパ

避けるザザーグ隊長

2007年07月21日(Sat)

Kappu 「夏休みどこですか?
「こちとら~土曜もおしごとよ!助けて!

さてさて。

アトルガンの戦績に飢えてるこのごろです。メリポにもあまり行かないので、一番の稼ぎどころはビシージですね!と言ってもあまり来ないので週に1回くらいですが。。。

↓↓ しばらく前のビシージで撮った SS なのですが、



なにこの金槌w弱そう^^
とか思っていると、とつぜん室伏のハンマー投げ並に大回転して、



一同ぽっくりなのですがー、
SS をよーくみたら、



ザザーグがセコい避けかたしていましたω
ガルカンなのに身軽なやつめー。

Kappu 「すいませんそれだけです」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。