Kaplog@これから


--年--月--日(--)


まるで影ムシャ

2007年06月05日(Tue)

Mayuge 「ごばくしてるぞw」
Kanasan 「誤爆かよ!w」

とか時々言われますが、これを見てくださいよう。

Kapu 「混線するとわからないんです」

Gobaku chat
(3つめ誤爆)

チャットの流れがはやいので、じっくり見ている訳にもいかず。。。たまに誤爆したこと自体に気づいていない事もありますので、指摘していただけると助かります_(._._)

ちなみに判りやすくするとー
MayuMiniKapuKapuMiniKapuMiniMayuKapu
MiniKapuMayuKapuMayuKapuMiniKapu

なおさら判りにくくなった気がしないでもないですが、これを書いてて思いついたこと。

Kapu 「マリカーDSみたいにエンブレムが欲しい!」


今週のダイジェスト?

2007年06月25日(Mon)

☆★☆ イカ飯 ☆★☆

子イカ特攻隊ジャスティスさんです。海NMたちも空NMみたいに、普通の敵と違う色にはしないのかなあ。むかしは麒麟の見た目も、ただの太めなマンティ~だったらしいですね。

そしてやっぱりトルクはでなかった!

イカ飯♪

☆★☆ サルベージ ☆★☆

メリポッポするよ!と言っていたはずが、気づくとサルベ会場に。どこのサルベ会場だったのかは忘れましたけれど。。。バフラウ以外のサルベは初めてでしたが、解除アイテムでませんね~。まったく服に縁なしでした。

うっかり解除アイテムのパスを忘れていると注意されます。

パウしてね

パウ!

kappu 「パウ!」

