Kaplog@これから


--年--月--日(--)


今年も2ヶ月たちました!

2007年03月01日(Thu)

ちかごろ忙しいうえに体調もいまいちでグデグデーです。

kappu 「グデグデー」

グデグデーなときはチャログ晒してやるんだ。

papa suripuri
すりぷりないですね~w

ryou-san piro
ピロピロにされる;;逃げて!

hori-san gusa
3行アーティストの人。よく投げられます。とほほ。
<t>マクロって人によって個性色々ですよね。

あんまりチャログ無かったなあ。。。

そういえば、先週アットワの骨ENMに行ったとき、
ここ1年間壊れっぱなしのパパが怖かったのでご報告。

gusa
要のモンクさんを魅了から守って活躍するわたし。

gusa
gusa
gusa
骨チームに移っても活躍するわたし。

このあと、モンクの魔人さんも魅了されてしまい、ちょと厳しい状況に。
何もできないながら、大丈夫かな~ガンバレー。と思っていたら、ホーリーのドーーンという音とともに骨大王は倒れたのでした。

kappu 「すごいすごい!よくやった!
とか喜んでいたのですが、チャログみなおしたらね、、

gusa
これですよ、、

papa gusa
「すりぷり」ないからってホーリーしなくても;;
でも、わたしってば神聖なのでホーリー効きませんけどね!

おまけ。

ボヤのドーモ君狩りにkappumulanmayugeで行った時のコト。
わたしがシフ盾、むーさんがPC不安定で落ちまくる赤、まゆげがFFいれなおしたせいで戦士マクロしか作っていなくて戦士なパーティです。

案の定、固まって落ちるmulanさん。

mayuge mayuge1
気にせずガッチリタゲを取るまゆげ。

mayuge mayuge1
状況を悟ったまゆげ。

mayuge1
ドーモ君が空気を読んだ!

mulan mayuge1
復帰直後の一言(しかも Say)。

なんだか、すごく取り留めのない更新になりました。。。
寝なきゃ。


Σ((( ;゜ω゜))))

2007年03月02日(Fri)

いやもうホントに
bikkuri


何があったか?

昨日は今週初インだったので、
護衛クエを受けにサンドに行ったのですがー。

こんな tell を頂きました!

nekosan

(*’ω’) ?
(*つω⊂) ごしごし
(*’ω’) じー

Σ((( ;’ω’)))) えええー!?

こここんな内輪ネタブログを見てくれてる人がいたなんて!
おちつけおちつけ、お返事しないとー

kappu kap

すこし tell したあと見直して気づきましたが、、
何回見直しても、わたしは最初に

びっくりですしました

と言っている。。

あわてすぎですねw
いやあでも、うれしかったです!
あんまり放置ブログにしないように気をつけよー。

おまけ。

フェイスが一緒だったので親近感を持っていただいたようです。
けっこう少数派らしい?

というわけでクイズのコーナー o(^ω^*)o

okao okao

どっちがどっちでしょう。

ナイフめ”

2007年03月12日(Mon)

20070312223119
京都のおみやげなり。
(自分から自分への)
おまんじゅ。

しかしアレですね。
盗賊のナイフをうっかり100万で買って、71万でスグ売ったわたしですよ。うううぅ。。。

そのうち取りに行きたいです、、

なんだか業者対策とからしいですが、業者をやっつけているつもりで実は業者と心中してしまうのでわとか心配になりますねw

でもミッションはもりあがってきた!!(らしい)
フォ○さんが進めて大興奮していたとの噂がw

とりあえずBC前でいす。

3月14日ほわいとで~

2007年03月15日(Thu)

ホワイトデーですよ!
でもそのお話しは次回ですよ!

☆★☆ おしらせ ☆★☆

何となくブログのバナー(と言うのかな?)を変えてみました。一番上の画像です。変わってない感じのときは、更新ボタンとかF5キーとか押してみてください。それでもダメだったらすいません。
前のは↓なのですが、前のほうがよかったかなあ。
oldbanner
デザインはちょこちょこいぢって行こうと思います。

☆★☆★☆★☆

さて本題、最近だめだめだなあというお話。

盗賊のナイフに変な入札をして、悲しいことになったりしている今日この頃ですが、火曜日はー、、

リンバス部


わりと簡単なエリアの予定(中央塔1F)でしたので、踊るようになった子竜で遊ぼうかなあと、何とはなしに竜騎士で参加したのでした。ここの敵にはドラゴンも居るので、ドラゴンキラーもちょっと役に立つかも!みたいな。

、、のはずが、ドラゴンキラー全力で挑んだドラゴンで、逆にただひとり即死。。。もちろん子竜も堕ちました(つω⊂) うちの子はわたしが居ないとダメなのだ。

paparun

写真はリンバスの戦利品「チャリチャリの音」を配るパパルンの図。
毎回フルアラくらいの大行列。配るのけっこう大変です。

ナイズルアサルトの部



運悪くひどいエリアばっかりでした。いきなりイカデビル殲滅作戦とかとか;;すてきなタイミングで敵のガ3が来たりでボロボロの巻。盾役のカナさんには申し訳が、、

うー、写真とりわすれてました。

アトルガンミッションの部


新BCに3人軽~い感じで行きました。新しい派手な感じのボスは見てて楽しい!のですが、戦闘終盤に敵が発狂して軽く事故に。その後は8分くらいマラソンがんばり、立て直せそうになったところで、

pukapuka
(参考:エロオオってなあに? ★ うちの子竜は Coco です)

ぷかぷか。

ブログの部


悪いキキルンのお話でブログを更新しようと思い、写真を用意したりいろいろ準備をしたのですが、間違って全部消しました。。。ううううぅぅ。写真1枚ものこっていない。しくしくしく。

kap 「がんばる」

