Kaplog@これから


--年--月--日(--)


あけまして。。

2007年02月12日(Mon)

kap 「ほんとに月間カプログ」

kadomatsu

kigurumi

pauw

なんだかお正月気分が抜けないまま、気がついたら2月です。
2007年も1ヶ月おわっちゃいましたね。。

houhu 「ちゃんと更新しようと思います。」


背比べ いろいろ

2007年02月14日(Wed)

intro 「数え方は1カップ2カップみたいな」

キキルンやのよ


舌足らず系関西弁風ネズミーのキキルンやのよ。
それなりに可愛い作りだと思いますが、

nezumi1
nezumi1

結構おおきい、結構モッサリ。腰回り太いよー。
手のひらサイズのは居ないのかな?

プロミのアレ


繊維質?
吸収WSのとき舌がレロロっと出てきてエグイです。

empty

ご関係者各位へ:某ピアスが売れずに手数料10万くらい飛びました。
だれか助けて!

はげわし?


癒しの杖ほしいなあ~。
写真のはミザレオに転がってるただの大鳥です。



さりげなくすごくデカいのです。
服が保護色ですいません。

まゆげ


わたしに半年くらい遅れてポッキリ中のまゆげ。

mayudekai

頭の大きさにくらべて、足の長さが変わらないのがミドコロです。
骨折生活が楽しいのは最初だけですよ、、めげずにがんば。

殺タルタル容疑者

2007年02月15日(Thu)

intro 「ワトソンmayuge君、あの事件を整理してみよう」

更新さぼりちゅに色々ありましたけど、
あの殺タル事件を簡単に振り返ってみましょう。
(SSもろくに撮ってなかったのでネタがにゃー)

それは、みんなでダンスを見ていた時のコト。

tarukill1

いえ、ひとりダンスを見ていなかったのです。
ワトソン君の悲鳴が聞こえました。

mayuge tarukill1

悲鳴の理由。

tarukill1

鬼が笑う。

oni tarukill1

被害者はそれなりに抵抗を試みますが、


mayuge tarukill1

試みむなしく。

tarukill1

isusan tarukill1

このばあい容疑者って言うのかな??

お空に行けない

2007年02月17日(Sat)

昨日更新したら

papapa 「いつのはなしだwww」
ganigani 「こんなネタくさってるよw」

などなど励ましのお便りが。。

でもメゲナイ。

さてさて、今日はインしたらいつもの皆さんお空でスキラゲ中でした。

わたしも行きまーすな感じで、両手棍をもって竜騎士に変身。お空へ近道ワープができるようになるクエを進めてあったので、あとはチップをトレードするだけ!楽勝楽勝♪とチップを買ってテレポリングD(くらくらBCのハズレ)でヒューン!

kappu 「う、ホワイトチップじゃありませんっけ。。」
mulan 「クリアでs」
kappu 「やっちゃったy」
mulan 「うははw」

がーん。21000ギル痛たた、、でも3カ所分まとめて買うのを思いとどまってよかった。。

kappu 「このホワイトチップどうしよう」

リンバスに持っていっても使えませんし、裏コア買ってがちゃがちゃでもするかなあと思って使える場所を調べたら、

kappu 「要塞2門奥のみ、、」
mulan 「おわってるねw」

この分の遅れがなければ、テーカー覚えられてたかもなあ?

Wi-Fi

2007年02月18日(Sun)

昨日、任天堂DSの話題がでていたときのこと。

kappu 「お絵かきチャットおもしろいですよ。はじめからついてるやつ」
kanan 「お絵かきチャットはwifiで出来ればねーw」
mulan 「ウィヒ」

で、ちょこっと言ってみた。

kappu 「わいふぁいってよむらしいですよ!」
kanan 「ええええええええええええw」
kanan 「つりだろ!」
mulan 「そんなエサに」

信じてくれない;;
だけど、、

kanan 「ウィフィだろ!w」
kanan 「え、ほんとに!?」
kanan 「うぃふぃじゃないの?」

とか攻められると、

kappu 「わたしも自信なくなってきた。。」

どうにも気が弱くなります。

papa 「わいふぁいだよ」
rinan 「Wi-Fi」
kanan 「しらなかった・・・」
kanan 「普通にウィフィで対戦とか出来るんだよとか言ってた;;;;」
kappu 「ミッフィーみたいな?」

やったー!でも気持ちはわかりますw
その後 kappukanan は礼拝堂へ料理書探しに。

kanan 「??? 発見しました!」
rinan 「それさわるとNMだよ」
kanan 「だまされないz」
papa 「うぃふぃ沸くよ」
kanan 「うぃふぃ・・・」

