Kaplog@これから


--年--月--日(--)


しあわせ しわす

2006年12月08日(Fri)

20061208220122
グサグサグサ。。。

うちの狩人は乱れ撃ち7本です!

でも小手は撃つ時に着てれば良いのか、
はたまたアビを使う時なのか。

あー師走なんて考えついたのは誰ですか!!


リンクふえましたぃ!

2006年12月10日(Sun)

リンク宣言しておきながら、適当更新しかしていなかったので先をこされてしまった。。全然更新してないやーと甘く見てたのが敗因かな!

◆ リンクが増えました ◆

choko-san Choko-San
めちゃくちゃ元気なたぶん夜行性のタルタルさん。
っというか FFXI Prof (レベルとか書いてるあるやつ) の
お顔部門が Tar♀F8B って書いてあるけど、、、
すごく Tar♀F8A のまちがいな気がするんだ。

脳。

2006年12月10日(Sun)

Kapupe 「アルテマは脳が2個!」

脳を分類してみよー。

男脳女脳診断というのをヤッテミタ!
どちらかというと、右脳とか左脳という分類のほうが好みですが~。

男脳女脳診断

わたしの la脳le脳具合は、、

あなたのポイントは 30ポイントです。 (男脳度数:35%/女脳度数:65%)
★ 中性的女性脳 ★
あなたは、標準的な女性脳の持ち主ですが、同時に男性的な面も、いくらか持ち合わせています。どちらかと言うと、他人とのふれあいに喜びを感じる方で、洞察力があり、わずかな情報で物事を深く認識する事が出来ます。その一面、冷静で論理的に物事を考える事を苦手として一緒にいる人はもどかしさを感じることも。努力次第で、男性的な考え方の理解や能力もえられます。

とのこと。
うむむww

コサージュ咲いた

2006年12月13日(Wed)

定番頭装備の1つコサージュ!
むかーしBOSSがつけているのを見て、ほほー面白いものがあるのだなあ、と思って購入したのでした。今でも持ち歩いています。街装備ですけれど、あのターバン巻いて生活するよりはましですので。。。

cos_face

当時はNQが10万ギル、HQが11万ギルという微妙な値段だったため、フンパツしてHQを購入。いらい愛用し続け、よく付けて歩き回っておりました(最近は色眼鏡のときも多いですけど)。

cos_face

そしたらね!

ある日!

咲いたんだ!


cos_face
ファッション いず インパクト

nothingsthat 「信じないでください。」

ケロンパ

2006年12月15日(Fri)

なんとなく新獣人のケロッコと戦ってきました!

動きが面白かったのでSSペタペタ。
エフェクトがジャマでSSちょっと見にくいかも?
ちっこいのを撮るときはエフェクト切るべき、かもかも。

それにしても突然追加されたこの獣人、存在も目的も謎なのですが。。。そのうちミッションとかに絡んできたりするのかな?うーん。


kaeru-chan
みためは黒魔導師風。ブレクガしてくる!
むーさんは背中にのってるわけじゃない。

kaeru-chan
ぴょーんと跳ねたら「水風船爆弾」バシャーン。
ラーニングできるようになるのかな??
帽子を取ったら、ただのアマガエル。

kaeru-chan
縦伸びw ぎゅっと引っ張りたいw
大きさは、自分とくらべてこのくらい。
これが巨大だったら相当いやだな。

kaeru-chan
「耳に水はいったんよ~、トントン」

ちなみに絡んだ後、移動モーションが「キョンシー」でした!
だので息を止めたら回避できる可能性ありあり?
&わりと足がおそい気がしました(気のせいかもしれません)。

kapsay 「キョンシー通じない世代がいそうでちょとコワイ」

↓ 追記!
ボスもレポっておりますね!
なお、ケロッコじゃなくてポロッゴだったことが判明しました。

ゆっけじゃん

2006年12月17日(Sun)

20061217174936

辛い美味しい痛い痛い痛い!

辛いのって味覚じゃなくて痛覚の一種だそうな。
すごく汗がでるのでご注意おば!!

※ 前の記事の画像が見えるようになりました(゜-゜;)

蹴る!

2006年12月31日(Sun)

もう2006年も終わりですね!はやいことー。
来年もしばらくは「平成何年だったっけ?」と悩むんだろうなあ。
(正解は平成19年です。メモメモ。)

さて。

連敗中のバハムートBC最終版、ひさびさに行ってきました!
(まったく写真がとれてなかったので戦闘内容は割愛。。。)
55分でついに勝利!やったー!

そして、わたしが頂いたモノがこちら。

バハムートホーズ Rare Ex 防31 蹴撃+6 被ブレスダメージ-5% Lv75~ モ白赤シナ獣吟竜召青コか

というわけでモンクじゃなくても蹴れるようになりましたので、とりあえずオークを蹴飛ばしてきましたよ。以下、蹴り写真なり。

kick
ばきっ。しっぽにチカラはいってるもよう。

kick-kick
べきっ。蹴撃+6とは6%のことかいな?

kick-kick-kick
どかっ。ちょっとモンクを上げてみたくなった瞬間。

というかんじに楽しめるのですが、BCの難しさと竜の王様の名前を冠してる点をふまえても、この性能はいかにもアレです。プロマシア成分100%という感じ。グラもダサイし。。。蹴撃が格闘装備以外でも出るなら面白いのですけれどね~。

また足折れたらいやなのでこの辺で。

bow 「よいお年を~」

※ タイマー更新みたいのがあったので1エントリー仕込んでみたら、意味不明な時間にUPされてしまってましたので消しました。。。ちかぢか更新されると思います。

良いお年を!

2006年12月31日(Sun)

20061231231224

さあ、2006年が終わりますよ!

今年も色々お世話になりました!
来年も一層よろしくお願いします。

(このコーヒーエントリ間違って消したみたいなので、書き直してみました。はてさて、もともとの内容はなんだったか。。?)

