Kaplog@これから


--年--月--日(--)


晒しブログ

2006年11月01日(Wed)

チャットしてると時々ゴバクや誤変換とか起こりますよね。ゴバクと言えば某Bさんと相場がきまってますけれど、彼のはちょっとモダンすぎるし、乗せたらブログに悪影響がありそうなので、身内のちょっとしたのを晒してみましょう!

Moemage ◆ 萌えマゲ代表 某Nさん ◆

chat
これは普通に使えそうだー

chat
イの入り込む経路がちょっと想像つかない

Rinayan ◆ 愉快人代表 某Cさん ◆

chat
総裁誰ですか?
大佐と呼ばれている人なら存じておりますw

Kanabun ◆ タンクトップ代表 某Mさん ◆

chat
電波w 指ずれタイピングで時々長文もあり

chat
酔った勢いでそんなことまで、、

Ganigani ◆ ガニオ先輩 ◆

チャットは、まあわからないでもないですが、
携帯のゴバクは少し危険すぎると思います(^ω^;

:*:・。,☆゚'・:*:・,。・:*:・゚'☆,。・:*:

こんな感じの楽しいチャットライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ

本当はもっと強力なのが色々あったのですが、とてもココに乗せられるような内容ではありませんでした。残念。。。とはいえヒトゴトじゃ済まないので、胸に手を当てて気をつけて行こうと思ったのでした。


箱関連

2006年11月02日(Thu)

こんにちは!箱ブログによーそろ!
というわけで、また箱関連のSSとかで更新させてください。

◆ 幽霊船 ◆

061102_1.jpg

箱からマゲタルが!
ボーナスクリアができたので箱3つでました。こういうパズルチックな要素って今まで無かったので楽しー!割と気軽に行けるのも良いですね。

このマゲ箱からバルバロッサムフルという、狩人に小粋な小手がでまして、ゲット!頂くことができました~空活動とかしていないので嬉しいです。どうもありがとうございますヽ(^ω^)ノ

◆ リンバス部 ◆

061102_2.jpg
タルを箱に詰めて密猟中のガルカ氏。
よくみると2タル入っています。

◆ おまけ ◆

061102_3.jpg
埋まってますよね、、
移動中も戦闘中もこの微妙なローアングルでした。
こういうふうに見えてたのは自分だけだったのかな?

事故現場

2006年11月02日(Thu)

20061101143434
携帯から更新テステス。できたかな?
しかし家に帰るまで確認できないのでした(ーー;)

はてさて、ここがポッキリ事故現場です。
雨の日にサンダルで走るとあぶないよ!

うーん携帯で作文するの面倒だ。

1日3回

2006年11月02日(Thu)

20061102193528
寒くなってきましたね!

そんな時は辛いの食べてホットになろうー。
スープがまるでマグマです。
辛いぜ辛いぜ(^ω^;)

しかし携帯から更新ってこれ、
ただの公開写メですね。。。

FFとも関係がないー。

水道バキッ

2006年11月06日(Mon)

20061106202227
朝起きたら背中が痛かったのです。
背骨を寝違えたのか。。。
楽な姿勢をとると、キモチ斜めってる人に。
それが可笑しくて、ついつい笑ってしまうとまた痛い。
のだけど、笑いの波にあわせて痛いのがまた笑えてしまって。

どうしたものかw

あと家の水道が壊れました。
(写真のは家とちがいます)

どうしたものかー?

ごーがい、ごーがい!

2006年11月07日(Tue)

たった今しがた、船BCでバルバロッサのズボン(ボロ雑巾)がでましたよ!忍者さんゲットおメリポ~いぇい!やっと1段、階段のぼれたかんじですねwでも頂上はまだまだ先だ。ケロ皮はどこですか?

SSあげたいけれど、夜も遅いので文字だけで!

それより背中がピンチ

門限オーバー

2006年11月07日(Tue)

20061107214824
ぎりぎり満月でなし。

DS買ったしFF5でもやってやろうと思ったら、
どこも売り切れ。。。
(1店舗しか見てませんが)

リメイクなのに売り切れとは(>ω<#)
ポケモンは面白いのかなー。

あ、リンバス行けなくてすみません。

ラヴだよ

2006年11月08日(Wed)

kap 「愛のカタチを知っていますか?」
kap 「クラゲのカタチしてるんだぜw」

というわけで先週木曜、噂の Love をやってまいりました~。

love-love
↑これが愛のカタチ。うにょうにょ。

◆◇◆ 経緯 ◆◇◆

boss 「カップ、来週の木曜あいてる?」
kap 「あいてると思いますよー。何かやるんですね!」
boss 「そう」
kap 。oO(いったい何をヤルデスか)

◆◇◆ 結末 ◆◇◆

そんなかんじで前日にIs子さんに聞いてラヴだと知ったり、けっこう適当な感じで挑んだのでした。だけどもそこはデキる子集団。安定しての大勝利!(ちなみに私は2回パタンキュー)

Finish
〆チャッタ (((( ;゚ω゚)))

トルク以外がでて、良ドロップとのこと。おめでとう!というか結構海NMのお手伝いはやっておりますが、今だにトルクを見たことがありません。本当に存在するのでしょうか?(・・

運が良い(?)とラヴを倒した直後に、AVというドッキリモンスがポッポするそうなのですが、今回は特に何も起こらず。残念~。

ラヴだね

2006年11月17日(Fri)

結婚式にご招待いただきましたー!!
どうもありがとうございました_(._._)

そしてホントにおめでとうっ!

更新が遅くて出遅れた感がありますが、わたしなりにレポってみます。
長いので折こみ~。

me 。oO(誕生日

つづきを表示

ぱたり

2006年11月20日(Mon)

20061120103947
ぱたり。

楽しかった昨日のことは後日。。。

積年の恨み

2006年11月20日(Mon)

ちゃんとした更新はとっておくとして、
とりあえず昨日の一枚。

DEATH

NMの技じゃないですよ!
あとパパよろこびすぎ。

どなどな

2006年11月24日(Fri)

20061124164946
ドーナツパーティー
これで3日は暮らせり。

(風邪ひきエントリー消してしまったみたい)

師走さきどり中

2006年11月29日(Wed)

20061129185728
日が落ちるのがはやーい。
外はくらーい。

予定してる更新ができていなくて_(._._)

