Kaplog@これから


--年--月--日(--)


はじめましたが

2006年08月22日(Tue)

いまさら!ですがブログ始めてみましたよ。
さてさて。。

とりあえず自己紹介がわりに、
FF11診断の結果↓を貼ってみます。

FF11診断

まずは使い方覚えないとなあ。


あんなにスリムだったのに

2006年08月24日(Thu)

今回の夏祭りは、水着の追加ありませんでしたねえ。
ゴーグルとか、足ひれとか期待していたのに!

ブログ更新しなきゃなーと、
1年ぶり?くらいにスクリーンショットを整理していたら、、

去年のマユゲt6_a.gif衝撃写真が発掘されました!

普段会ってるとわからないけれど、
1年ですいぶん太ったんだなあ。

↓やせてた去年のマユゲ@証拠写真

slim_mayuge.png

ヤーンうげっ。。
(たしかムーさん版もあったはず。。)

FFは現在進行形で海NMのお手伝い中。
敵は花!しかし目的のトルクがさっぱり出ません。

hh1_a.gif「(更新は)ffおわってからにしなさい!w」

ごめんなさい。

リンクは無断で!

2006年08月26日(Sat)

コメント欄はただの餌。
かぷろぐは巨大なネズミ捕り!!

■ そんな感じで、コメントくれたみんなにリンク ■
早かった人から、何か粗品を進呈いたします。

カナさん ミニカナさん
めちゃかっこいい人。雪山タウルスにもてもて。
豪傑だけどアイドル。にんにくせんべいが好き。

にんじゃさん にんじゃさん
古株なかま。お世話になってます。もうほんと色々。
でもお金にこまったらカプバンク。人生なんて惰性だ~。

しまち しまちさん
しまちイズムでまくり。復帰組みの和製ハリポタらしい。
7時間睡眠はぜったいに死守するからエライ。

パパさん パパさん
強烈にお世話になってます(戦利品分配までしてくれる)。
でも自然体っぽい。もー頭が上がりません。

イス子さん イス子さん
暴れる新妻!ドレスな見た目、見つめたら投擲が爆弾だった。
怖い人かと思っていて最近までビクビクしてました。

もいすさん もいすさん
ブログ名変わるまで、フレのかたのブログかと思ってた。。
寝ぼけると ExRare アイテムをうっかりポイ。ふじこ。

マゲ姫さん マゲ姫さん
なんでもできる偉大なエース。白出身の事実はショック
ネラブランドの革製品は一番のお気に入りです。

なっきゅん なっきゅんさん
プロマシアミッション救いの神様。白サブリガの勝負師。
バージョンアップ当日は突撃隊。昨日はおまたせしました。。

みんなでわいわい遊んでいきたいですね~。
「てやんでい、リンクしろいっ!」な方はご一報くださいませ。

パパ穴に落ちた^^ & リンク追加です

2006年08月29日(Tue)

日曜日のよるはウルガランメリポッポ の巻

ウルガランといえば、こんなことを書いてるパラ★忍さんがいるわけですが。狩場に着いた後このひとは...

パパ忍 「(ライバルいないか)みてくる」
パパ忍 「(穴に)おちt」

この間わずかに1秒で!シタデル耐えちゃうスーパーナイトは違うねえ。仲間やったー!もう人の事は笑えません。が、うちらが落ちたときは戻ってくるまでに死にまくりだったり、色々なんやかんやあったわけですが。。

そんなこんなで、最近は忙しそうで大変なパパです。
ご無理なさらずに~。また遊びにいきましょう。

◆ リンクが増えました ◆

みしゅあさん みしゅあさん(てとるん)
みっしゃんはクールな感じ、てとるんは萌えーな二刀流。
若いし!わたしの歳を半分うけとってください。

りょうさん りょ(ryさん
ジョブ色々、立ち回り色々できて活躍。ひそかにメイン暗黒。
得技はボムの魂(300万ギル)投げ。いつか命中する日まで。

変ヴァナシリーズ

2006年08月30日(Wed)

こんにちは!写真係です。

会社のイベントでもよくカメラを渡されますね。
雑用キャラじゃないですよ?きっとカメラの腕を買われて。。

さてさて。
ストーリー性があったり、
面白みがあったり、
アホっぽいようなSSとれたらなーと思うけど、
いつも「99枚です。これ以上撮れません。」

だったのですが、せっかくブログを作ったので
整理していくことにしマスター

◆ バカップル?のはずだった ◆

おととい、ジュノ港で見つめ合う
バカップっぽいおふたかたを発見したので、
激写激写。

バカップル予定

当時はそんな気分だったのだけれど、
どうも写真にしてみると、

不祥事

なぜかこんな雰囲気に。。
さらに昔の写真を整理していたら、

わたしも被害者

去年のわたしも!胸筋会話~。

いえ、150%ウソです。ごめんなさいごめんなさい。
ほんとは水槽つくってくれたりする、めちゃくちゃ良い人です。


雑用係 近々フォローします。大変失礼いたしました _(._._)

