Kaplog@これから


--年--月--日(--)


もう伸びないよ

2008年03月25日(Tue)

伸びるタル踊り、あっさり修正されましたね。。
もっとSSとりたかったのですけれど。

のびない

今日は過去オズで漫画団!新エリア開拓中です。結構稼げる場所でしたが、ハエが嫌な感じなのと、経験値を稼いでも戦績にならないのがイマイチもったいないところ。あとリンクが恐ろしいです。(落とし穴の件はすみませんでした。。。)

せっかくたくさんある過去エリア、もっと使える感じになるといいなあ。



新しいパソコンすてき

2008年10月21日(Tue)

Kappu 「年刊カプログ」

何年ぶりかにブログ更新、、ではなくて、新しいパソコンを買いました!前のではもうさすがに FF するのもきびしい感じで、重くてガクガク、マクロがよく無反応、競売前とかでチャットすると10秒くらいかたまる、カンパニエにいくと落ちる、などなどいたりつくせりでしたので、よくがんばて使ってたなあと思います。

で、新しいパソコンなんですけれど。。。

もーカイテキです!今までのは何だったのですか!FF が違うゲームみたい!というか FF がなぜか新鮮な感じです。すごい変わりようで、しばらくニコニコがとまりません。

↓ FF しながら絵も描けるよ!

新ぱそハッピー

でも FF のインストールとかすごく大変でしたけどね、、、あとキーボの効きがちょっと変?いっしょに新しくしたモニタがちょっとごつい&後ろがタコアシとか、気になることもちょっとありますけど、満足満足です。

