Kaplog@これから


--年--月--日(--)


はじめましたが

2006年08月22日(Tue)

いまさら!ですがブログ始めてみましたよ。
さてさて。。

とりあえず自己紹介がわりに、
FF11診断の結果↓を貼ってみます。

FF11診断

まずは使い方覚えないとなあ。


リンクは無断で!

2006年08月26日(Sat)

コメント欄はただの餌。
かぷろぐは巨大なネズミ捕り!!

■ そんな感じで、コメントくれたみんなにリンク ■
早かった人から、何か粗品を進呈いたします。

カナさん ミニカナさん
めちゃかっこいい人。雪山タウルスにもてもて。
豪傑だけどアイドル。にんにくせんべいが好き。

にんじゃさん にんじゃさん
古株なかま。お世話になってます。もうほんと色々。
でもお金にこまったらカプバンク。人生なんて惰性だ~。

しまち しまちさん
しまちイズムでまくり。復帰組みの和製ハリポタらしい。
7時間睡眠はぜったいに死守するからエライ。

パパさん パパさん
強烈にお世話になってます(戦利品分配までしてくれる)。
でも自然体っぽい。もー頭が上がりません。

イス子さん イス子さん
暴れる新妻!ドレスな見た目、見つめたら投擲が爆弾だった。
怖い人かと思っていて最近までビクビクしてました。

もいすさん もいすさん
ブログ名変わるまで、フレのかたのブログかと思ってた。。
寝ぼけると ExRare アイテムをうっかりポイ。ふじこ。

マゲ姫さん マゲ姫さん
なんでもできる偉大なエース。白出身の事実はショック
ネラブランドの革製品は一番のお気に入りです。

なっきゅん なっきゅんさん
プロマシアミッション救いの神様。白サブリガの勝負師。
バージョンアップ当日は突撃隊。昨日はおまたせしました。。

みんなでわいわい遊んでいきたいですね~。
「てやんでい、リンクしろいっ!」な方はご一報くださいませ。

パパ穴に落ちた^^ & リンク追加です

2006年08月29日(Tue)

日曜日のよるはウルガランメリポッポ の巻

ウルガランといえば、こんなことを書いてるパラ★忍さんがいるわけですが。狩場に着いた後このひとは...

パパ忍 「(ライバルいないか)みてくる」
パパ忍 「(穴に)おちt」

この間わずかに1秒で!シタデル耐えちゃうスーパーナイトは違うねえ。仲間やったー!もう人の事は笑えません。が、うちらが落ちたときは戻ってくるまでに死にまくりだったり、色々なんやかんやあったわけですが。。

そんなこんなで、最近は忙しそうで大変なパパです。
ご無理なさらずに~。また遊びにいきましょう。

◆ リンクが増えました ◆

みしゅあさん みしゅあさん(てとるん)
みっしゃんはクールな感じ、てとるんは萌えーな二刀流。
若いし!わたしの歳を半分うけとってください。

りょうさん りょ(ryさん
ジョブ色々、立ち回り色々できて活躍。ひそかにメイン暗黒。
得技はボムの魂(300万ギル)投げ。いつか命中する日まで。

名前大切

2006年09月01日(Fri)

ペットの名前って後から有料で変えられる伝統がありますよね。
子竜とかパペとか。
しかも、選べる名前の候補が増えるという。

やっとこ、子チョコボがうまれたので、
あとで名前変更したほうが、選べる候補多いはず!
とか思い込んで、

適当につけてしまった

変えられないそうでs
あーあーやっちゃったよ。。。

命名さん 「適当すぎて何て名前か思い出せない」

いっそ PowerPoint とか選んでおけばよかったーっっ

飼い主に似る。の巻

2006年09月06日(Wed)

今から本気応龍(ミッションじゃないほう)です。
1戦目は留守番役になったので、ブログ更新更新。

パパ 「カプログが更新されなくてイライラする」
宣言 「パパログが更新されなくてむかつく」

◆ チョコボ日報 ◆

旅行に行ったまま、存在を忘れていたうちの雛チョコ(名前失念)。
ばっちりグレました。。。

飼育係 飼育係「チョコボについて報告があるよ。この子の性格は...」
飼育係 「荒々しいところがあるね。軍羽向きかもしれないよ。」

というかんじで赤兎馬計画は順調です。

でも相変わらず、
あざとい動き(おしり振り振りとか)するのです。
いや実は威嚇だったりするのかな、、?

