Kaplog@これから


--年--月--日(--)


6度目の正直

2012年08月19日(Sun)

m8_a.gif 「お盆休みが終わるー」

ヴァナも夏祭り中ですね。ヒロインショーも、もうじき締め切りみたいなので水着とりとかお忘れなく?今年のはカキ氷がでてきます。

花火も買い込んでしまった。。。
有効活用術その1、パンチを強烈に見せる!
本日のパンチ

あとこんなのも。
この花火の顔、カメラをぐるぐる回しても常にカメラ目線です。こわい。
くぽー

直近ではやっと真龍脚の免罪符がとれましたー。
麒麟6回目の正直。戦利品インゴットだけどかもざらですね。
麒麟ツアーおつきあい&トリガー取りありがとうございました☆
6回目


ぐだぐだレポート

2012年05月08日(Tue)

m8_a.gif 「わりといつもの感じな気もする」

追加された当初にやってみようと思ったものの、お使いクエがメンドすぎてほったらかしっぱだった「アトルガンの守護者」やってきました。召還獣アレキサンダーの取得クエストですね。召還獣っていうことはアレキってば獣扱い?実際はすっかりクエのこと忘れていたのですけれど、

hh1_a.gif 「コロッサストルクぽぷぅぴ」

と期待の学者さんが言っていたので、機会にのって進めることにしました。いまだと3国巡るお使いも、VW ワープを使ったりでサクサク進められますね。困ったのは石墨3つの入手。競売うりきれ。

m8_a.gif 「ハルブーンの採掘で結構すぐ取れるみたい」
hh1_a.gif 「んじゃそこまですすめるかー」
m8_a.gif 「レベル99だし余裕ですね~」

ハルブーンにもぐって最初1堀りでいきなり石墨!
幸先いいな~って感じで久々に採掘はじめてー

hh1_a.gif 「わたし下側やるからカプ上側ね」
m8_a.gif 「こうりつてき!」
hh1_a.gif 「ちょ、死んだw」
hh1_a.gif 「あー。リレありません^^」 ← さっき私の裏でリレ忘れ事件をからかっていたので「^^」
m8_a.gif 「サポ踊子><レイズできません_(._._)」
hh1_a.gif 「走るよ~」
m8_a.gif 「ハルブーンあなどれない」
 :
hh1_a.gif 「もどったどー!」
m8_a.gif 「死にました」
hh1_a.gif 「なにしてんのwレイズするよー」
m8_a.gif 「ああ、もどっちゃいました」
m8_a.gif 「ついでにサポ変えてダッシュしますね~」
 :
m8_a.gif 「とうちゃっく!おまたせー」
m8_a.gif 「あれ、音楽がエジワっぽい」
hh1_a.gif 「エジワじゃんwなぜそこについたwww」

という紆余曲折がありましたが、BC はパパも参加して3人でアスフロ使わせる間もなくさくっと快勝!残すはオーディンの BC です!

書いてて思ったけれど、せりふの色を交互に変えると読みやすくなるかな?
SS は撮り忘れていてありません。。。

ノーグのハンモックのお話

2012年04月28日(Sat)

m8_a.gif 「ヴァナにはいろんなオブジェがある」

有名なやつですけれど。
ヴァナには色々あるんですよね、へんなオブジェ。
とりためてるSSつかっていきたいなシリーズ。

↓ ノーグの海賊ハンモックに張ってあるミスラポスター。

120428-1.jpg

↓ おとなりのハンモックはガルカが見つめてます。

120428-2.jpg

勢いで更新してみました。

ひさびさで題名付け忘れてました

2012年01月26日(Thu)

m8_a.gif < 今年もよろしくお願いします!

前回の更新が12月14日なので、じつに1ヶ月ぶりですね。
りぴーとあふたーみー。1ヶ月ぶりなのです。

2012-01-23-0.jpg

なので今年はウサギ年ですよ。ラビッツ!
マウスで文字を書いてるとき、呼吸してないことに気づきました。

さてさて。

去年のクリスマスになーんとサンタさんから、ステキなステッキ【!!】の贈り物ががが!

2012-01-23-1.jpg

みんなで変身できるアレですよアレ!
使ったときのSS撮ったはずなのにどこにも無いのはなぜ?
仕方が無いので串刺しSS。

いろんな見た目の装備もふえたし、色々格好&変身したりして集合SSとりたいなあ。さいきんはみんな忙しかったり、コンテンツもあんまりなくて前みたいにワイワイしにくいのが残念ですねえ。拡張ディスク出てほしい超出てほしい!ハヤクハヤク!サンタさんもはよ復帰~。

あとは、いつの話だよ!シリーズです。
あれ完成しました。一年以上前ですが... おかげさまですホントに色々おかげさまです。あらゆるおかげさまが詰まってます。

2012-01-23-2.jpg

竜の髭!辰年なので語呂もいいですね~。
えっウサギ年?なんのことでしょうか!

最初は白のヤグルシュにするか悩んだのですが、たぶん目指す人あんまりいないかなと思って槍にしたんだと思います。8年かかる計算でしたが、3年くらいでいけたのかな?スゴイ。

書かなきゃな話はたくさんあるんですよね。のんびりやっていきましょー。

べんりになりました。罠にかかりました。

2010年12月14日(Tue)

やっつけ更新攻撃ー。

今月のバージョンアップで、いろいろベンリになりましたね。なんといってもモグサック&いろいろ預かってくれるモグ!これで倉庫のほうに飾っていた家具たちを、ご本家に取り戻せそうです。

ほかに、嬉しかったこと。
「過去3国クエストの進み具合で、勲章が剥奪されなくなります」

やっとカンパも脱ノルマ!のんびり遊べるようになったよ~。でもクエスト終わらせたのはウィンダスで、過去の所属はサンドリア軍。サンドのクエは少ししか進んでいないのです。これってちょっと不安ですよね。

用語辞典サイトには、移籍ペナルティーの降格でもなければ大丈夫。のように書いてあったので、安心して期限ぎれになったまま放置していた勲章の申請に行きました。

おかしいな?

剥奪されました。

